【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ゲスト

2008年10月01日 | Weblog

(ハギー)

10月1日(水) 雨のちくもり。

9:00~10:00、今日はレディオ湘南のハギーの番組「湘南に朝がやってきました」にゲスト出演。
ハギーの番組は、6:30から。
今、目覚まし代わりにしていて、6:30になるとハギーの声が流れて来る。

今朝は、「9時台のゲストは、さんこうどうの川上社長です」と言われるのを聞いてからだんだん緊張してきた。
立場が変わると感じ方も変わるものである。
いつも来て頂いている社長さん方も、こんな気持ちになっているのかな?

いつもの番組と違って、今日は「さんこうどう」のPRを。
聴いてる人に伝わったかな?

18:00から開催される、S自動車学校K社長の「内閣総理大臣賞」受賞記念祝賀会に出席のため、横浜のRへ。
印刷組合がいつも利用している会場。

藤沢商工会議所の人達13人と二次会へ。
藤沢に帰ってきて、江の島観光協会のF会長と3次会へ。
久し振りに「午前様」(古い?)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 検診結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事