【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

月末

2008年09月30日 | Weblog

(湘南物語さん10月号に掲載された写真。ちょっとお疲れ?)

30日(火) 雨。

午前中、M社のM社員様がご来社。
42歳の時と昨年60歳の時に、脳梗塞で倒れられたとのこと。
歩くのが、ちょっとご不自由のご様子だが、きちんと会話をされているので言われないとわからない。
30歳でゴルフを始められて、一年半でシングルに。

クラチャンも何回かなられたとのこと。
私のやっているような、チャランポランのゴルフとはわけが違う。
一時間、経営問題をはじめいろいろお話をさせていただいた。
たくさんの気づきをいただいた。
そうそう、大会社の社長様なので運転手つきの車で来られたかと思いきや、ご自宅のある「代々木上原」から小田急で来られた。

全印工連の業態変革推進企画室の会合に出席するために駅へ。
S代議士と一緒に、東京へ。
朝、小選挙区からの出馬が決定したとのこと。
たいへんだ。

東京の会合で、昨日一緒だった大阪のN理事長。
昨日一度大阪に帰って、今日また東京へ出てこられたとの事。
みんな、たいへんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゲスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事