【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

「あんどん物語」小冊子作成

2014年08月06日 | Weblog
8月6日

先週はロータリークラブ例会が休会だったので、なんか皆さんに久しぶりに会う感じ。

会食中の写真。



今日の卓話は「辻堂」のパナソニック跡地「サステナブルシティ」について。

後半、ベテランのロータリアンの皆さんから、的確で手厳しい質問が集中!!

ロータリークラブ例会時に配らせていただいたのが、3日の日曜日に行われた「あんどん物語」

冊子。

ギネスブック認定の「世界一大きい金魚すくい」も開催された。

写真撮影から編集・印刷・製本と1日で完成。









これを、電子ブック化してタブレットでも見ることが出来る!!

久しぶりに夜の会合が無いので、今日は少しのんびり。

明日も「明るく・元気で・前向きに!!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生思いがけないことが | トップ | 8月は「インターンシップ」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと登場 (aihara)
2014-08-07 09:12:54
写真の隅っこ?に
ちゃんと登場してるところが
ミソですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事