【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

お墓参り

2009年12月30日 | Weblog
30日(水) はれ。

会社で入金チェ~~~ック。
おかげさまで年が越せました。
熱帯魚も、元気に泳いでいる。

年末のお墓掃除。
本家のお墓も掃除。
御花立ても昔のお墓なので、外せない。
底に泥が溜まっているようなので、100円ショップでクリームソーダを頼んだ時に付いてくるような長いスプーンを購入。
結構取れる。
上から、水を流し込むと泥が出てくるのだが、何杯も桶からかけないといけない。
ふと見ると、ホースが。

これでやると、見事に綺麗になった。
道具は使うものだ。

境内でK県議さんご一家に会う。
藤沢駅へ。
K前議長、S司法書士さんに会う。
南口のお蕎麦屋さんへ。
以前北口にあったお蕎麦屋さん。
そこで、YさんMさんに会う。
お二人とも別々で来られていた。

今年も、たくさんの人にお世話になった。
後半は、多くの人にご心配をお掛けしてしまった。
S社のIさん、J社のNさんSさん、ご心配いただきありがとうございました。

裏切られた(本人達はそう思っていないだろうが)人達もいたけれど、これも私の責任だから。

帰宅して、年始に社員さんたちに説明する資料を作成。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラさん | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事