【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

全員研修会

2010年03月28日 | Weblog
28日(日) はれ。

【ウキウキ(*^_^*)さんこうどう】
文集作製に際しましては、限られた予算範囲でご無理承知の上、ご協力して戴き厚く御礼申し上げます。
身勝手な事を申し述べました事、何卒お許し下さいませ。

昨日訪問させて戴きましたUより文集を拝見させて戴き、
本当に感動いたしました。
卒園児保護者、先生方の喜ぶ顔が目に浮かび、
又、貴社のご理解とご協力が無かったら・・と思うと胸に込上げて来るものがあります。


昨日は、土曜日だが出勤日。
午前中、今月の行動結果と来月・再来月の行動計画を策定する全員研修会の予定であったが、嬉しいくらいに仕事が立て込んでいて順延。

昨日も、印刷のY君が明け方の5時まで仕事、今日(日曜日)もU工場長が機械を稼動中。
感謝!!

目先の出来事に一喜一憂しなくなってきた(と思う)。
【ウキウキ(*^_^*)さんこうどう】がいっぱいになるように、お客様の「お困りごと」を解決して行きます。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判り易く | トップ | 総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事