【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

補助金

2009年02月17日 | Weblog


17日(火) はれ。

寒い、というより冷たい。
10時から県庁前の開港記念会館で、印刷組合の補助金申請ヒアリング。
先方は、神奈川センター・労働局・県から合計5名。
こちらは、事務局長と私。
11時に終了。

「人材確保」事業に補助金が出る予定。

どこかのN大臣ではないが、昨日はそんなに飲んでいないのに、頭がボーっとしていた。
先週の疲れが、今頃出たか?

終了後、「さんこうどう」のS君と待ち合わせてお客様訪問。

帰社すると、Y君が「お仕事いただいた、マッサージさんが今日開店です」と言ってくれた。
その時は、そうでもなかったのだが、夕方ちょっと辛くなったので電話して行く。
全身がカチカチだったとの事。
食欲も全くなかったのが、おなかも空いてきた。
先生曰く「背中が普通より曲がっていますよ」。
「猫背ですか?」と聞いたら「逆です」。

猫背は ) という形だが、私の場合は (  らしい。
それで、背中が張るらしい。
猫背になってはいけないと、反り返っていたのか?
自信があるところを見せようとしていたのか?
これからは、少し力を抜かなくては。

みなさんもぜひどうぞ。
「シーサイド」さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムント・テラピー | トップ | ファイト!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事