【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ナビ

2009年06月14日 | Weblog
(優勝したHさん)

14日(日) くもり。

商工会議所青年部OB会のゴルフコンペ。
藤沢ゴルフクラブ。
OB会会長のS社長は、ゴルフ場に来る前に「J」ゴルフ練習場で練習してきたとの事。
そのお陰?で、S社長念願(?)の100切り。

残り距離をGPSで探知して画面に出てくる「ナビ」を初めて使用。
残り距離がはっきり判って、自信を持って打てるのが素晴らしい。
100ヤード以内は特に。

隣のホールに打ち込んだ時も、2打目をそのホールのティグランド方向に打ち、3打目で林の上を綺麗に越えてナイスオン!!
これも、隣のホールからグリーンまでの距離がきちんと出るので自信を持って打てたから。

会社も「ナビ」みたいな機械で計測して、自信を持ってやっていかなくてはいけないな。
「どんぶり勘定」なんてとんでもない!!!

二次会が善行の「K」で開かれることになっているが、失礼する。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決 | トップ | 甘栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事