【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

やっぱり

2010年05月27日 | Weblog
27日(木) はれのち時々雨。

「やっぱり」、疲れがドッと!!
そう思いながら寝たのもいけないか?
夢も、いやな人(もちろん、社員ではありません)が出っ放し。
普段遅刻しているわけではないが、今日は特に遅刻できないので、気合を入れて江ノ電に飛び乗る。
駅で、印刷会社を閉じたM社の社長に会う。
私と同年輩だが、血色が良くなってきたような気がする。
重荷を下ろしたからかな?

昼から、全国印刷工業組合連合会総会に出席のため東京に。
理事会は、東京駅近くのDICビルで行くのに楽であるが、今日は竹芝。
なんで、竹芝なんだろう?
新橋で、ゆりかもめに乗ると、外は雨。
竹芝駅に着いても、大雨。
全国印刷工業健康保険組合の理事長と一緒になる。
一緒に雨に濡れないルートを探したが、どこも最後は工事中で行き止まり。
最後は、仕方なく会場まで少し濡れた。

懇親会。
いつもは、あまり盛り上がらないのだが、今日は違った。
各県の理事長が若返ったせいか。
緑友会と言う若手の全国組織で昔一緒に活動した仲間が理事長になって来た。

藤沢に着くと、また雨。
こういう日もあるさ。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 | トップ | 総会ダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事