【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

最高気温

2010年08月17日 | Weblog
17日(火) はれ。

5:00起床。
7:30会社。

今日は、最高気温とのこと。
営業さん他、表周りをしていたみなさん、ご苦労様。



皇大神宮様の例祭。
スーツは着て行ったが、ネクタイは置いて行った。
行ってみると、殆どの人がネクタイをしている。
これは、S宮司さんの怒りをかって、Fクラブ除名かな?
玉串奉奠で立ち上がった人を見ると、ほとんどの人が
背中に汗が染み出ていた。

その後、湯華神楽を鑑賞。
毎年拝見しているので、鑑賞しないと気分が落ち着かない。

18時から産業センターで会合があるので、直会はでられず。
残念。

産業センターまで、歩く。
結構きつかった。



最近、ご無沙汰がちだった会合。
居場所が無くなった感じがした。
なんでかな?
H会長もK副会長もS事務局長も、大変良くしてくれるのだが。

二次会には参加せず帰宅。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日 | トップ | あたりまえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事