【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

生きてます!!

2009年06月02日 | Weblog
(間税会)

6月2日(火) はれ。

2日間、3年欠かさず掲載していたブログをお休みしました。
5月は、色々ありました。
疲れが出たのかもしれません。

「信頼」していた人(私の一方的な思いですが)、に裏切られた事実に直面した時
緊張していた糸が切れたというか。(辞めた輩のことではありません、悪いことして辞めた輩は「社長に苛められて辞めた」と吹聴しているようですが)

何人かの方に、ご心配をいただきご連絡をいただきました。
本当にありがとうございます。
これからは、毎日書かなければという風に肩肘張らず書いていきたいと思います。

午後から、間税会の総会と警察友の会の総会。
警察友の総会では、署長と盛り上がってしまった。
そのせいか、久しぶりに目が回ってきた。
今日も、会社を転覆させようとしたした輩と話し合いをした疲れが出たのか、アルコールが回ったようだ。

明日、起きられるかな?

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事