【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

当たった

2009年06月16日 | Weblog
16日(火) くもりのち雨。

市役所から銀行へ行く途中、駅前で後ろから自転車にぶつけられた。
長い人生のうち、自転車にぶつけられたのは初めてかな?

これは、何かのご託宣かもしれないと思い「toto」を購入。

会議所の、プレミア付商品券の説明会に。
「さんこうどう」は、商店会連合会から資料が届けられるとのこと。
来なくて良かったのか。
商店会連合会の印刷の仕事は、A社の独占。
「さんこうどう」も商店会の一員なんだから、もっと強く言わねば。
Oさんくらい、積極的にしなくては。

16時から「金融審査会」。
外へ出ると今にも降りそう。
案の定、降り出した。
リサイクルショップの前だったので、傘を購入。

K先生が来社され、各部署のミーティング打合せ。
先生は、傘を持ってこられなかったので、先ほどの傘をお貸しする。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘栗 | トップ | 総理官邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事