【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

東海道シンポジウム連絡会 東京・神奈川ブロック会議

2014年06月27日 | Weblog
6月27日



とても嬉しいことがありました。

昨日のfacebookにアップされていました。

プロマジシャンの「レフティ 平田」さんからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レフティ 平田


『さんこうどう』さんに(^ω^)
名刺作ってもらった♪

メールのやり取りと、振り込みで出来るから
遠くても楽チン

ありがとうございます
( ´∀`)人(´∀` )


想像をはるかに越えた☆素敵な名刺で(^ω^)ハイになってます〜♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


またまた来ました、「アンケート」。



「中小企業の雇用状況に関する調査」

中身は・・・・・



「中小企業・小規模事業者の皆様が賃上げできる環境の整備が重要である・・・・・・」アンケート書けば環境

整備出来るの?

なわけないな・・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうひとつ、ありました!!(@_@;)



「平成26年度 地域中小企業のシニア人材確保・定着支援事業」ニーズ調査。

開封したら、提出期限が今日までだったので残念ながらゴミ箱に入ってしまいました。

市民会館で「東海道シンポジウム連絡会」。



9月に開催される、藤沢宿の検討会だと思って出席したのだが・・・・・。(ー_ー)!!

2時間の会議を終えて、懇親会は「BECK」で。

オーナーの「おんちゃん」こと小野田さん!



明日も「明るく・元気に・前向きで」!!

 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事 | トップ | ご先祖様に感謝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い名刺 (aihara)
2014-06-28 10:31:29
そろそろ、名刺のデザインを変えてみようかしら?
周年が近いし・・・
いっそのこと、社名も・・・

たぶん、お願いしなきゃならないことが有りそうです。
来年だけど・・・、
その時はよろしくです。
社長さんのブログを見て、注文の予約?です。

東海道の会議、お疲れ様です。
どのような打ち合わせだったんでしょう?
懇親会がベック?
珍しいですねえ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事