【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

湘南FUJISAWAコンシェルジュ

2014年06月25日 | Weblog
6月25日

毎朝、会社で朝礼をやっている。

倫理法人会の「職場の教養」を輪読している。

輪読後、各部署の報告をする。

その後、私が話をするのだが話が面白くないのか?横を向いている人もいる。

私から見えないように隠れている人もいる。

私の話術もまだまだだな!!と思った、今朝だった!

そして諏訪神社さんに、例祭の時のアルバイト代(町内会負担金)を納めに行く。

藤沢ロータリークラブ今年度最終例会の前に、地域情報誌「ふじさわびと」に掲載される座談会の司会進行

のために11時にクリスタルホテルへ。

創刊号の『見目麗しき』女性陣に比べると派手さは無いが重厚感?溢れる男性陣。

誰が出ているかは、出版されるまでのお楽しみ・・・ということで。

最終例会で、本日退会される「かながわ信用金庫」の亀井さんのご挨拶。



本当に、いつもにこやかな笑顔で接していただきありがとうございました。(#^.^#)

これからも、変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。

後任の鈴木さん、今後ともよろしくお願いいたします。



また、事務局の白井さんも今日まで。

右も左もわからない私をご指導いただきありがとうございました。

例会終了後、今日オープンした「湘南FUJISAWAコンシェルジュ」に向かう。



場所は、藤沢駅コンコース南側。

さんこうどう」の『藤沢百景』も販売している。



ガンガン売れるといいな!!(#^.^#)

15:30から藤沢法人会理事会。



先日、営業さんたちの会議で「社長は知り合いが多いのに、なぜ仕事に結びつかないんだろう?」という話

が出た(ようだ)。

もっともである。

さあ、どうしよう?

取りあえず、明日も「明るく・元気に・前向きで」!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの回答が、日本経済の... | トップ | 嬉しい出来事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (aihara)
2014-06-26 09:11:37
朝、ちゃんと朝礼をされているんですね。
私んちは、ラジヲ体操1,2が朝礼の代わりです。
って、
自分の為に社員を着き合せてるようなものですが・・・

それにしても、
色々なネットワークをお持ちですねえ。
営業さんたちの認識が甘いと思いますよ、
人のつながりって、怖いくらいに
知らないところで、生きてますから・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事