【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

訃報

2008年07月29日 | Weblog

(健康保険組合玄関)

29日(火) はれ。

言っても仕方ないが、暑い。
Jへ運転免許証を持って行き、M信用金庫に商号変更の手続きに。
「出資証券」も持っていかなくてはいけなくて、また後日。
いつになったら終わるのやら。


(Y前理事長)

12時から、東京・茅場町で全国健康保険組合の会合に出席するために、急いで会社を出る。
この暑さでの外出は、健康に悪い。


(お弁当:天ぷらとトンカツ。精進料理のほうが健康に良いのでは)

以前、緑友会でお世話になった何人かの先輩にも久しぶりにお会いすることが出来た。
会議の内容は、17日の理事会と全く同じ内容。
爆睡といきたいところだが、前から2列目で前の席にいるはずの大阪のMさんが欠席。
この人がいれば体格がよい人なので、隠れることが出来たのに。

2時間半の会合が終わり、東京駅へ大手町から歩く。
地下の「グランスタ」へ行ってみる。
お土産というより、お弁当・惣菜が多いようだった。

会社に帰ると、机の上に訃報が。
市民まつりの看板を一手に引き受けてくれていたOさん。
私より若かったはず。
肝臓ガン。
ご冥福をお祈りします。

【さんこうどう】ホームページ  http://www.sankodo.ne.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決起大会 | トップ | 変革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事