【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

お世話になりました

2017年08月20日 | Weblog
8月18日

10時予約した年金事務所に。

予約時に「早めに来てください」と言われた真面目な私は9時50分に一生懸命に

行った。

呼ばれたのは10時10分。



これは許容範囲?

ある書類の確認で、その場で横版を押されて「ここに本人サインして」と。

「代理人の場合は印鑑押して」って。

書類確認して来たのに、それはないだろう!

『代理人の場合は印鑑を持ってきて下さいってどこかに書いてあります?』って

聞いたら、あっさり「書いてません」だって。

会社に戻って次回の予約したら、最短で8月31日ですって。

他にもいっぱい言いたいことあるけど、血圧が上がるのでこれくらいに。

その後、横浜黄金町へ。

私を大変可愛がって頂いた業界の先輩のお通夜に。



安らかにお休みください。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇大神宮例祭 | トップ | 大島教授 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事