【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

住民票

2010年07月08日 | Weblog
8日(木) はれ。

5:00起床。
まだ、サッカーやってる。
スペイン勝利。

江ノ電で会社に。
7:30到着。
暑いなぁ。
外回りの人は、熱中症に気をつけて。

「活力朝礼」の後、営業会議にちょこっと参加。
その後、9時から昨日セミナーに参加した人達と意見交換会。
『実行』あるのみ!!

保険会社の人で、法人会に新規加入促進をした人たちが表彰された。
ご苦労様。
帰りは、横浜球場に中日戦を見に来る人たちでいっぱい。
自民党全国区代表のTさんがいた・・・・と思って藤沢駅に着いたらTさんの街宣車が。
素早い。

年金需給手続きに住民票が必要なのだが、つい忘れてなかなかもらえなかった。
ダメもとで、市役所に行ってみるとなんと今日は22:00まで受け付けているとのこと。
ラッキー。
ありがたい。

今日は、社員のIさんとSさんが東京に行って、3つの展示会めぐり。
暑い中、ご苦労様。
お客さんに、より良いご提案が出来るようになるでしょう。

最近、市役所から「アドバイスして」と言うお話をいろいろ頂く。
これも、とてもありがたいことだ。

みなさんのお陰で、今日も1日無事終了。
ありがとうございます。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷人 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事