【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

印刷人

2010年07月07日 | Weblog
7日(水) くもり。

5時30分に目が覚めたのだが、ここのところの疲れが出たか?一時間ほど二度寝。
それでも、以前に比べると1時間早い。

薬をもらいに、C病院に行こうとしたら、Tさんが来社。
30分くらい、いろいろと話を。
病院に送っていただく。

先生とメールをやりとりしていて、ある検査をしていただくことになっていたが、2人とも忘れてしまった。

改めてね。

午後から、印刷組合の新体制になってから初めての三役会。
支部再編等の重要事項を討議。



その後、組合主催のセミナー。
前回に続き、忙しい中、社員さん五名が参加してくれた。

安心して、ブログとTwitterが出来た。
話の中で、印象に残った言葉「印刷人って、なんて素晴らしい職業なんだろう」。
今日、教わったことを一つでも実行して行こうね。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番頭さん | トップ | 住民票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事