【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

中央会

2010年02月26日 | Weblog
26日(金) くもりのち雨。

26日だが、月末。
早~~~い。
社員皆さんの頑張りで、無事月末を乗り越えられた。

15;30から中央会臨時三役会。
県からの補助金が大幅カットのため、今後の対策を。
県職員一律給与3%カットとのこと。
その後、懇親会。
素晴らしい会長、副会長とご一緒できる立場にいることを、幸せに思う。
今の時代、自分の商売のことで手一杯だが、それだけでは人生つまらない。
まぁ、人それぞれ意見があるだろうが、人のために行動するということも大切だ。
組合の役員の会社が閉鎖してしまった時に「組合活動ばかりやっているからだよ」と言った組合員の人がいるような事を聞いた(又聞きなので正確ではないが)。
凄く、寂しかった。

何でもかんでも、自分のものにしたい・・・・・いつかは、跳ね返ってくるよ。

表の会合で出歩いている社長の会社ですが、優秀な社員ばかりです。
安心して、ご相談ください。
社員ブログです:http://blog.goo.ne.jp/123kodo/

明日も、笑顔で!前向きに!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランク | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事