【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

エスカレーター

2009年04月11日 | Weblog
11日(土) はれ。

会社で、水槽レイアウト。
茅ヶ崎のスーパー「J」へ。

駐車場から3階に行くエスカレーターに乗る。
上の方で騒がしい家族が乗る雰囲気。
突然、下りのエスカレーターが急停止。
危うくつんのめりそうになる。
上を見上げると、その家族のガキ、いやお子様がエスカレーターの上で飛び跳ねていた。

「何するんだ」と怒鳴った瞬間、その家族は逃げ去った。
よっぽど、追いかけて行こうかと思ったが止めた。
エスカレーターの乗降の所に「エスカレーターで飛び跳ねたりすると、緊急停止します」と掲示してあった。

と言うことは、よくあることなんだろうな。
怪我したらバカらしいので、エスカレーターに乗るときはしっかり手すりにつかまっていないといけない。

みなさんも、気をつけてください。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孵化 | トップ | 大黒天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事