【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

くじ引き

2011年12月14日 | Weblog
12月14日

ロータリークラブ、正式に入会。
一言のあいさつが二言・三言に。(>_

終了後、印刷組合の常務理事会に。
年末の忙しい中、20名のうち欠席者は1名。
2時間の会議ののち、崎陽軒1階の喫茶室で打合せ。
支払いの時、一人づつ「くじ引き」が出来るということでくじを引くと二人とも「C賞」の1,000円券が当たった。(*^_^*)
昼間の、お返しかな?



会社の看板。
大震災直後から消していたが、今日から試しに2時間点灯することにした。
出入り口が真っ暗で、自転車や歩行者が見にくいため。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災報知器 | トップ | テープ起こし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事