【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

青森です

2009年02月13日 | Weblog
13日(金) くもり。

携帯からです。

青森印刷工業組合のM理事長に頼まれて(強制的に)お話をするために、青森へ。

確認のため、自宅のPCにUBSを入れると「データが壊れてます」の表示が。
慌てて会社へ。
会社のPCでやると問題なし。
念のため、O部長にメールでファイルを送ってもらう、

女子社員から、バレンタインデーでシャンパンをいただく。(写真)
あたふたしていて、ちゃんとお礼を言えなかった。
ありがとう。

Y君に駅まで送ってもらって、無事羽田行きのバスに乗れた。
インターネットで予約したチケットも自動チェックイン機で受け取った。
昼食も、一人で食べられた。

青森は、霧で気温1度。

PCのコードが足りなかったりして、ちょっとあたふたしたが、2時間ちょうどで終了。

四十数人の聴講者、誰も寝る人がいなかったのに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | 八甲田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事