【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

セミナー

2009年02月12日 | Weblog


12日(木) はれ。

レディオ湘南収録。
本日は、お一人。
Y商店のS社長。
創業慶応2年(1866年)。
8代目の社長さん。

肥料と燃料を扱っていられる。
ゴルフ場の芝の育成も、大きな柱。
200以上のゴルフ場と提携。
最近は、外資がゴルフ場を買収してきているので、なかなか思うように行かなくなって来ているとの事である。

2時から、組合でもお世話になっているK先生が来社。
70歳雇用に関しての企業訪問。

17時から、横浜で組合のセミナー。
講師は、全印工連の業態変革推進企画室でお世話になっているS先生。
「さんこうどう」からは、SさんとT君が参加。
たいへんわかりやすいお話をしていただいた。
営業部長のSさんも、明日からすぐに実行出来るヒントをもらったようだ。
やりましょうね。
「さんこうどう」の目指している方向が、間違っていないことが確認出来て良かった。
あとは、実績を上げるだけだ。

熱血社員ブログ!1,2のさんこうどう!!http://blog.goo.ne.jp/123kodo/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真スタジオ | トップ | 青森です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事