【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

CEO

2009年10月23日 | Weblog
23日(金) はれ。

先週、研修で一緒だった中国の印刷会社さんが社長と一緒に来社。
女性の社長さんだが(中国の人)、肩書きが「社長」ではなく「CEO」。

CEOとは、Chief Executive Officer. 最高経営責任者のこと。
社長と言うとなんとなく責任の所在がわかりにくいが、最高経営責任者というと重みがある。
私も、名刺に入れようかな?

午後から、営業リーダーのSさんと同行。
E社で、館内を見学させていただく。
リフレッシュするには、゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜かも。

明日折込予定の「湘南世代」を持って、法人会・会議所・レディオ湘南さんに配る。
11月17日開催の「さんこうどう主催セミナー」の案内も掲載されている。
多くの人の参加を待ってます。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55周年 | トップ | コンタクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事