【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

55周年

2009年10月23日 | Weblog


22日(木) はれ。

新潟県印刷工業組合55周年出席のため、新潟へ。
55周年?
普通は、50年とか60年とかなら分かるんだけれども。

全国印刷工業組合連合会のM会長は、懇親会途中の6時に新潟空港に行き、大阪から最終の新幹線で広島に行き、明日の朝9時からの広島県印刷工業組合の式典に出席するとのこと。
全国の会長の苦労は、やった人しかわからないだろうな。

式典が終わり懇親会。
隣の席は、デザイン関係の大学の学長(女性)と教授。
話が合わないかな?と思ったら、教授はなんと鎌倉にお住まい。
今度、地元で懇談していただくことに。
どこに、ご縁があるか分からないものだ。

新潟の理事長に二次会に出てと誘われていたが、遅くなるとイヤなので20時17分の最終一本前の切符を買っておいた。
見せれば、スンナリ帰れるかな?と思ったのだが、甘くなかった。

千葉県と埼玉県の理事長と最終新幹線で東京へ。

東海道線最終一本前の国府津行きに乗る。

M会長の話など、たいへん有益な話も伺った。
詳しくは、「社長のほうれんそう」で。

1日、留守しても頑張ってくれている社員のみなさんに感謝しなが・・・・・・、明日(今日?)も、明るく!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認証 | トップ | CEO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事