【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

セカンドオピニオン

2010年02月17日 | Weblog
17日(水) くもり。

朝、まだ血圧が高いので今回は色々と御世話になっているF院長先生の病院に行く。
H先生をご指名。
「ブログ見てますよ。鼻血が出たりしてたいへんみたいだね。ここのところブログが暗くて心配していたよ」と。
それなら話は早い。
レントゲン・心電図・血液検査と調べていただいた。
チョー軽い安定剤を処方していただいた。
気分がずいぶん楽になった。

いつも酔っ払っているH先生しか知らなかったので、キリッとしたH先生を初めて見た。
カッコ良かったですよ。(決して見ていていただいていることを意識して書いているのではありません)
私の先輩でも、6箇所の病院を回って液状の脳腫瘍が見つかった方がいた。
そこまでいかなくても、セカンドオピニオンというか、複数の先生に診ていただくことも大事だな。
これをきっかけに、あまり今までお医者様にはご縁がなかったが、これからは定期的に伺うようにしよう。

「さんこうどう」も皆様のセカンドオピニオンになりますよ。

お昼から、会議所工業第二部会と湘南コ急をンソーシアム共催の「KAST研修視察」に参加。
光触媒の研究を始め、人工骨の研究などを教えていただく。
あまり普段仕事に縁が無い知識を得ることも大事だ。

明日も、笑顔で!前向きに!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元業者 | トップ | 個人情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事