【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

150,000部

2007年12月28日 | Weblog


27日(木)はれ。
なべちゃんの告別式。
昨日のお通夜は、1000人以上の方がお別れに来られたとのこと。
お友達が弔辞で言っていたけれど「遊びを仕事にして、仕事も遊んでいるようにやっている人」だった。
参列していて、後ろに座っていたおばさんが「57、8歳って危ないのよね。60の大台に乗ればまた落ち着くのよね」と喋っていたので、思わず振り向いてしまった。でも、その通りかもしれないな。
ダイエット続けよう。
なべちゃんの遺影、親指立てて微笑んでいた。

藤沢市発行の情報誌、ライバル?のL社は十五万部発行するとのこと。
負けないような製品、社員全員の力を合わせて作り上げよう。

(社員:式場入り口)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙条例 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事