【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

対応

2008年06月15日 | Weblog

(本)

15日(日) はれ。

午前中、会社へ。
タイガー・ウッズの奇跡的なイーグル、バーディを見ながら書類整理。
手紙の中に、口座印鑑違いで書類が戻って来たとの連絡が。
一応、7月1日より変更と付箋を入れておいたのだが。
13日に手続き終了しているので、これからは大丈夫だろう。

外で「トントン」と音がしていたが、当社には関係ないと思っていた。
昼前に、ペットボトルのお茶を買うために一階に降りて行ったら、先週玄関前のスロープを付けてくれた業者の人が夫婦で作業をしていた。
先ほどのトントンという音はこれだった。
「修理に来てくれたんですか?」と聞いたら、つっけんどんに「おたくから電話があったんだよ」ととても不機嫌。
奥さん(だと思う)も下を向いて嫌そうに作業している。

終了して帰るときも、下から怒鳴るような声で「帰ります」。
よっぽど、修理に来るのイヤだったんだろうな。
でもねぇ~~。

クレーム対応は大事である。
「さんこうどう」は大丈夫?

「1日5分 頭がよくなる習慣」を読む。

*たった1分で眠気がふきとぶ方法
*猫背をやめれば、学習効果がぐ~んとアップする
*思い出せないときは、耳の上をさわる
*頭がどんどんよくなる便利なツール
*人生は修行でなく、遊行だ
*結局は、感謝する人が伸びる
*健康は、命より大切
*身体のデータを知っておく
*呼吸が全てを決めている


【さんこうどう】ホームページ  http://www.sankodo.ne.jp/

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする