画像のバスは、信南交通の三菱エアロクィーンの169です。
松川インター方面から、回送で来たので、新宿⇔駒ヶ根線もしくは箕輪⇔大阪線の後の帰りの回送ではないかと思います。
伊那バスの場合は、松川営業所から回送しても15KMくらいですので、回送してもさほどではありませんが、駒ヶ根まで回送する信南交通は大変なように感じますが、実際走っている距離は同じなので案外良いかもしれません。
ちなみに、名古屋⇔伊那・箕輪線の場合は飯田→名古屋→箕輪で運用して、泊まる指業になっているようです。
松川インター方面から、回送で来たので、新宿⇔駒ヶ根線もしくは箕輪⇔大阪線の後の帰りの回送ではないかと思います。
伊那バスの場合は、松川営業所から回送しても15KMくらいですので、回送してもさほどではありませんが、駒ヶ根まで回送する信南交通は大変なように感じますが、実際走っている距離は同じなので案外良いかもしれません。
ちなみに、名古屋⇔伊那・箕輪線の場合は飯田→名古屋→箕輪で運用して、泊まる指業になっているようです。