画像のバスは、信南交通の三菱エアロミディ32です。
少し前までは、阿南町にある早稲田車庫にいて、阿南線や売木線、和合線などで活躍していました。
最近では、撮影時のように市内循環線や主要路線の駒場線などに運用されています。
たぶん、どこからかの中古譲渡車だと思いますが、どうなのかわかりませんので、何か情報があります方はコメントしていただければ幸いに存じます。
だんだんと、路線バスが縮小されていきますので、さみしい限りです。
では、では。
少し前までは、阿南町にある早稲田車庫にいて、阿南線や売木線、和合線などで活躍していました。
最近では、撮影時のように市内循環線や主要路線の駒場線などに運用されています。
たぶん、どこからかの中古譲渡車だと思いますが、どうなのかわかりませんので、何か情報があります方はコメントしていただければ幸いに存じます。
だんだんと、路線バスが縮小されていきますので、さみしい限りです。
では、では。
年明けから、二週間経ちましたが、なかなか更新出来ずにあります。
ぼちぼちと気ままに更新しますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
2010年最初の記事は、遠州鉄道バスシリーズです。
日野ポンチョの50‐77です。浜松市循環まちバスく・る・るの専用車です。
く・る・るは東ループ、西ループ、南ループの3系統あります。東ループと西ループは、15分間隔の運行で、南ループは、30分間隔の運行です。
東ループと西ループは、浜松城や東照宮、楽器博物館などの観光施設もまわりますので、活用しやすいと思います。
2007年式で、南営業所所属です。
ぼちぼちと気ままに更新しますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
2010年最初の記事は、遠州鉄道バスシリーズです。
日野ポンチョの50‐77です。浜松市循環まちバスく・る・るの専用車です。
く・る・るは東ループ、西ループ、南ループの3系統あります。東ループと西ループは、15分間隔の運行で、南ループは、30分間隔の運行です。
東ループと西ループは、浜松城や東照宮、楽器博物館などの観光施設もまわりますので、活用しやすいと思います。
2007年式で、南営業所所属です。