mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

絶対ダメなもの。

2008-11-18 22:43:33 | 日々のこと。
私はお酒が大好き
でも酔っ払いは大嫌い〓
酔っ払い方によるんですけどね。
ずっと客商売してて、酔っ払い相手もする時あるんだけど、どうしても許せない奴がいるんですわ。
もうね、「お前帰れ!呑む資格無いんじゃボケ!」って言いかけておさえることもしばしば。

さてそんな私、ただ今その状況にあります。
大嫌いな要素を全て備える客が店にいます。最悪だ。

1,やたら説教する。
2,ひねくれた嫌味なことをウジウジ言う。
3,ありとあらゆる周りの客に話し掛ける。
4,怒り出す。

こんな楽しくない状況になるのに、彼らは(男性に多いよ)何故呑むのか?
一人でじっくり呑むことを楽しめない人間が何故一人で呑みに行くのか。
不思議だ。
楽しくない酒なんて意味がないと思うんだけど。
これ以上は更にスゴい毒吐きそうなんでやめときます。
…でもしかし、ほんとに、ダメ。生理的に。

最新の画像もっと見る