mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

初体験。

2009-09-08 04:52:38 | 日々のこと。
日曜日、講談を聞きに京都へ行きました。
講談はテレビなどでちらっと見たことがあるものの、
生でしっかりと聞くのは初体験。
講談師は旭堂小二三さん。
女性講談師さんでとーっても美しい方でした。
色々な役柄を巧みに演じ分けて力強い話術で最後まですごく楽しめましたよ♪
怪談だったので、お寺というシチュエーションで聞いたのも、効果抜群でしたね。
ただ、怖い話が大好きな私。ちょっとやそっとじゃビビらなくなってるので
もうちょっと怖くてもよかったかもです
また是非聞きに行きたいなと思います。

そのあとご飯をみんなで食べに行って。
京都時代、しょっちゅう通っていた大好きな中華料理屋さんに行ったのですが、
ほんと、全部ハズレなし
もう、サイコーに美味しかった 幸せ

↓タンタン冷麺を取り分けてくれてるお友達のダーリン。


今となってはなかなか行けないけど、時間さえ許せばまた絶対行きたいな
ほんと、一番かもってくらいの中華屋さんです
どこの中華屋さんかって? ひ・み・つ です(←キモい)

最新の画像もっと見る