mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

浴衣でタンゴ♪

2009-08-09 22:26:03 | TANGO
昨日はミロンガへ。
本来なら行く予定ではなかったんですが、浴衣ミロンガということで、
ワタクシ毎回着付け担当でございますので、
踊りにというよりも着付けメインで行きました

今回は5人にちゃちゃっと着付けして、
久々やったけどそれなりになんとかなったんちゃうかな~
んで、自分も着終えたらいざミロンガへ。

結構人が来てて、浴衣着てる方も多くて、なんだかフロアが華やか
みんなすごくよく踊ってたし、いいミロンガでした
私も浴衣姿でダンシング♪

こんな感じ↓


師匠とミロンガを踊ってて、動きが早いのではっきりとは写ってませんが。
撮ってくれたのはノエリア。ノエリアさんきゅー
それにしても、ミロンガでミロンガを踊るのはどうも緊張します。
それが師匠ともなると・・・ね
レッスンはもうちょいマシに踊ってるんですけどね!{(←言い訳?)

終わった後は呑みに行って、楽しかったので調子こいてたら電車が無くなって
なんと仲間が高槻から神戸まで送ってくれました!
エタ、さんきゅー
そんなわけで、みんなの愛も感じちゃった1日でしたね。うふ


で、今日なんですが、起きたらまったくなんにもやる気なし。
お休みだったこともあって、近所のインド料理店へ。
1,880円のランチをいただきました

スープとサラダ、チキンティッカとケバブ・・・だっけかな。
スープ!これおいしい!チキンもジューシー♪

そしてカレーとナン。

ここのは辛すぎずいい感じのスパイシーさで本当に好き!
おいしかったぁ
ナンはおかわり自由だし、これで1880円は安いと思うんだけど。

夜は夜で中華を食べて、幸せいっぱい♪脂肪もいっぱい♪
中華の写真はまた明日♪
この二日間、ほんとに有意義ではっぴーでした。
神様、そしてみんなありがとう

最新の画像もっと見る