mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

酒でごまかす。

2010-07-04 12:48:42 | 気になる人。
入り待ち終了~。
まったく見れずでした。あはは
で、なんにも食べてなかったので、ランチしてビールそしてワイン中。
あ、別にやさぐれてるわけではありません。
疲れただけです
寝て無いのよね。眠い…(=_=)
でもお酒呑んだら余計眠いですよね。
何やってんだか…〓
ともあれ、久々のミーハー行動、楽しかったっす
ぼちぼちイベント始まりますよね?
入れる方、楽しんでいただきたいなって思います(^-^)
私もいつか生ユンホが見れるといいな。
出来れば踊ってるとこが見たいデス(*^_^*)

最新の画像もっと見る