mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

超×2楽しかったよ~♪

2009-10-12 04:02:20 | TANGO
ハロウィンミロンガ行ってまいりました~!
今回の私の仮装はこれ!↓



Medusa!!!

でございます♪

前回パンプキンで可愛いイメージでやったので、
今回は迫力のある感じにしようと思いまして♪
頭に蛇がついてるの♪
インパクト大やったと思うんですが、いかがでしょうか?

いつもと会場は違うし、正直お客様も少ないだろうと思ってたのに、
予想に反してかなりの盛況!!!
たくさんの方が踊られてて、すごく楽しいフロアでした♪


本来なら私たちの先生が開催しているんですが、
今回はいつもの場所が使えない&先生がお仕事で東京に帰らないといけないっちゅうことで、
タンゴ仲間の二人が場所探し等色々やってくれたんです。
カルラ、エタ、本当にありがとう!!
二人のおかげでこんな楽しいミロンガになったよ
来月、そして大きなイベントが控えている12月と、
こんな感じで盛り上がったらうれしいなぁ

終了後仮装仲間とぱちり☆


みんな、サイコーだよ!!

もっと写真撮ったんだけど、載せれたら・・・ね、やります(怪しい)
今日はここまで!!

来てくださったみなさま、私と踊ってくださった方、みんなさんきゅー



最新の画像もっと見る