mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

やっぱりこうでなくちゃね。

2010-07-20 03:08:01 | 松潤。
ユノくんの神戸イベントからかなり経っちゃいましたね。。。
あれからすっかりユノ(東方神起)祭りで、アラシゴトはすっかり棚上げ状態(^_^;)
当然【to be free】は購入してるものの、封も開けてません。
正直発売前から、CMとか観ても一切ツボらないMVだったんやもん。
この曲をシングルカットする意味がわからん。(酷)

まあでもね、やっぱりこれは押さえなければってことで、観ましたよ。

【夏の恋は虹色に輝く】

うん、コレ観て思った。

潤くんには絶対ラブストーリー

ほんとね、彼は恋愛物が一番ですよ。
おまけに頭でっかちでうだうだ言ってるタイガくん役がぴったり。
潤くんもあーでもないこーでもないって言ってそうなんやもん(苦笑)

相手役の竹内結子さんにキスしそうになるシーンがあったんやけど、
久々のこういうシーンに、


祝☆エロス。

って思いました。
なんだろなーこの感じ。潤くんにしか出せないよね。
色っぽいんじゃないの、エロスなの(*^。^*)
そーいうとこ、潤くんの良いとこやんね。

ストーリーも今までにない感じですっごく魅かれてます。
今後が楽しみ♪
潤くん!!!忙しいだろうけど頑張って!!!



さてさて、ちょこっとだけユノくんについて。

色んなブログさん巡って、少しは知るようになりました。
何がびっくりって写真がいっぱいあがってるんですよね。
ジャニ関連は一切NGやから驚きました。
おかげでステキングなユノくんをさくさくGET♪d(゜∀゜d)
というか勝手にいただいちゃってるんやけどいいんやろか?
もちろんここでは載せないです。わかんないし、著作権とか気になるし。
で、ほんとに好きになっちゃって、ユノくんブログ立ち上げようかななんて。
今のブログだってろくに管理出来てないのに何言ってんだ!?って感じやけど。
ほんとね、知れば知るほど魅力的な人ですよ。(色んな意味で)

最近そんな感じです。・・・どーしよーもねーなーって思うよ、自分でも(-_-;)

また書きます。
ほなほな☆



最新の画像もっと見る