mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

歳とともに。

2009-09-16 04:47:00 | 日々のこと。
高校からのお友達・あいこちゃんと日曜に行った昼呑みですが、
詳しくはあいこberryを見ていただくとして。
(だって私よりわかりやすいんだもん)
真昼間からおいしい料理とおいしいお酒、最高に幸せでした
あいこちゃん、私あの食事量は全然平気やったよv 大丈夫?←私信
やっぱり私、大飯食らいやね

ここんとこ飲み会帰りに電車を乗り過ごすという失態を繰り返してしまい、
今日こそは加減して呑むぞ!!と心に決めて挑んだため、
帰ってからも良い感じのほろ酔いで超幸せ♪
次の日もすっきり!!・・・だろうと思いきや体が重い!!!
体が思うように動かないんっスよ!!
情けない・・・もう歳です
あいこちゃんにそのこと言ったら、結構呑んでたよって言われたけど
ビンビール・紹興酒1合・ベルギービール・カクテルがっつり系一杯。
あいこちゃん、これ多いかなぁ?←更に私信
まぁでも、楽しかった&おいしかった!!
また行こうね!!
そして今後も【大人な飲み方】を身につけるべく頑張ります

※大好きな中華♪ おいしかったぁ


そうそう!!この店京都のお友達に教えてもらったのですが、
お店の方がみんなのこと覚えてました!
綺麗な5人組ってね
またみんなで行かねば!!











話は変わりますがこれだけ言わせて。

嵐さん、10周年おめでとう!!!

まだまだファンになって日の浅い私ですが、
5人にいーっぱいHappyをもらいました。
ファンになってよかったです。ありがとう
今後もどういう形になっても、応援していきたいと思います。
これからもそのままで、楽しい嵐でいてください♪










最新の画像もっと見る