mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

限界かも。

2010-08-11 14:15:29 | 
嵐さん、新しいアルバムが出ましたね。

え?聞いたかって?


まだですがなにか?


ちょっとねーもういい加減キレちゃって。
なにがかというとコンサート。




やっぱり落選。






たいがいにせーよ、こら(-_-メ)


いやね、みんな厳しいですよ。
それに私は、いままでなんやかんや言っても行けてた訳で、
ありがたいことですよ。
でもね、そのためにヒッジョーに努力をしてきたわけですよ。
もうね、やだ。疲れた。
浮気=ユノしてるから取れないのかなとか思ったりしたけど、
違うよね。そもそもおかしいんよ、今の状況。
で、うっかりファンクラブの更新忘れてたら、
当落情報のメールだって送ってきやがらへんし(*`д´)
申し込み時はまだ会員やったんやけど。
まだお金も預けてるんだけど。
更新しない私が悪いんだけど、正直もういいかななんて思ってて。
とれなかったらやめようかなって思ってたの。
いい機会よね。
FCに入ってなくても応援は出来るさ。
やっぱり嵐はすきだもん。
彼らの存在は私に笑顔をくれる。
幸せな気分にさせてくれる。
でも、やり方は変えます。限界だわ。
私は根性無しです。
私がやめったって痛くも痒くもないんやし。

そんなわけで、
加速していく私の、

ホミンへの愛☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

ホミン=ユノ&チャンミンのことですvv
もうほんと素敵☆
もちろん1番はユノなんだけど、たまに心を持ってかれるよねチャミに(〃▽〃)
そんなわけでユノブログ作成中。
ここではおそらくリンクも貼らないしご紹介もしません。
だって、間違いなく変態ブログになりそうなんやもんΨ(`∀´)Ψ
ここんとこ自分が恐い。。。(-_-;)

こっちの更新がおろそかになるっていうか、、、やめたりして。
どーするか迷ってますが、ま、そんなに読んでいただいてるわけでもないし。
読んでくださっている天使の皆様には申し訳ないですが。
ちょっと考えが落ち着くまでお許しください。
 

最新の画像もっと見る