mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

燃え尽き症候群。

2009-09-29 05:01:16 | 
コンサが終わり、いつもの日常が戻ってきました。
もう、なーんにもする気無し(-_-;)

昨日の昼間に撮った会場の外の写真。


綺麗な写真ではありませんが、嵐の文字が入った旗がはためいています。
可愛いなぁ
会場に着きこれを見ると、俄然テンションが上ります。

夜、ドームをバックに。

なんだか幻想的で、ああ終わっちゃったんだなってしんみり。

そして戦利品。

今回はすんごく買い控えたんですが、それでも軽ーく1万越え

どうにも終わっちゃったのが信じられなくて、認めたくなくて、
さっきまでハウズのDVD見てました。6年前のコンサDVDですね。
5人とも若い!!!可愛い!!!!!
そして今でも十分激しいのに、今以上に踊ってます。すごいなぁ
やっぱ最高にテンションあがるわ!
なんでこんな古いの見てんだろうね、私

ところで、大阪最終日。
ダブルアンコで終わっちゃったのが未だにもやっとなんですけど、
嵐コールがおとなしくなかったですか?
こーいうときはもっとコールして、トリプルまで持ち込んでいいと思うんですけど。
なんか変に聞き分けのいい感じで、盛り上がりに欠けるっちゅうか。
こーいう“駄々”はこねてもいいと思うんだけどなぁ。
たとえ彼らがどーしても早く帰らなくちゃいけなくて、出ることが出来ないにしても、
嵐コールで送ってあげてもいいんじゃないかってそんな風に思いました。
いっつもそんな感じやったような気がするんやけどな
違いましたっけ? 私非常識なのかなぁ…(-"-;)
今、ガチで名古屋行きを考えてます。
どーにかならんかな。。。頑張ろうかな!

しばらくはこの嵐熱、ひっぱりそうです






最新の画像もっと見る