mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

結婚式♪

2008-11-26 03:23:48 | 日々のこと。
久々でございます。
エライほったらかしにしてもたなぁ。。。


日曜日、友人の結婚式に行ってきました~!!\(^0^)/
この準備で色々忙しくてね。
こう、足りないものとか買い足したりしてるとやたらバタバタしちゃってました。
ちなみにこの友人とは19年来の付き合いでして。
私の周りって、結婚してないやつ多くて、
なかなかこういう式に出席する機会が無いんですよね。
お祝いは大好きだし、みんなに結婚式は絶対やってくれって言ってたんだけど、
(じゃぁお前結婚しろよって感じだけど(-_-;))
やっと一人結婚してくれた!!って大喜びいたしました。
式場は綺麗だし、お料理はおいしいし、友達は綺麗だし、大満足♪
楽しい楽しいお式でしたよ。


チャペルです♪


そしてお料理。フォアグラおいしかったっす♪



次はいつかなぁ。。。
色々大変だから(特に金銭面)、もうちょい先でもいいかな(^_^;)




最新の画像もっと見る