mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

踊りに行きました。

2008-11-18 04:43:35 | TANGO
日曜にミロンガ行って、そのことについて書きたいんですけど、
その前に一言だけ。

ラブラブだね、雅紀と潤君。

今日の宿題くん、企画上の流れとはいえ、
相葉ちゃんが潤君に耳掻きしてました。

見た瞬間、ひぃぃぃぃぃーっっっ!!!!
ってなったのは私だけじゃないはず。

ここんとこ、やたら二人がいちゃついてて、
どうしたんだろって思ってたんですけど、今日は凄過ぎた。
なんだろう、あの膝枕。
そしてそれを嫌がるわけでもなくすんなり受ける潤君。
今後この二人がどこへ向かうのか気になるよ。。。


さて、本題。
日曜はミロンガでした。
残念ながら人数が少なかったんだけど、お友達の誕生日祝いも出来たし、
私的には楽しいミロンガでした♪

ただねぇ…踊りがひどかった

もう私最悪でしたわ
どう最悪だったか書くと長くなるので割愛しますが、
やっぱもっと色んなミロンガ行って踊らなあかんのかなぁって思いましたよ。

どうもねー、行きなれたミロンガ以外行く気になれなくって、
よそには全然行ってないんやけど。
上手くなるためにはそうもいってらんないみたいやわ
でもなー、どうもなー。
ほんと私出不精なんよね
まぁともかく、次のミロンガで挽回しよっと!

終わった後に呑みに行ったのがまたまた楽しくて♪
そん時に食べた細巻~



旨かった
また来月もみんなと呑みに行けるといいな



最新の画像もっと見る