mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

朝ごはんとその他もろもろ。

2009-07-07 15:29:51 | 日々のこと。
朝バイトに向かうために準備してたら、メールが来てて、
今日はお休みしてくださいとのこと
もちろんお休みは嬉しいんだけど、そうなると収入がね…

で、早く目覚めちゃってたので朝ごはんを作りました。
と言っても今日は超かんたんにトースト


サーモンのオープンサンドに、納豆サンド。
納豆!?って思われるかもやけどこれがおいしい
両方ともいい感じで、お腹一杯

ところで今日マイケル・ジャクソンの追悼式ですね。
ネット配信されるみたいだけど、どうやってみたらいいのかなぁ
イマイチ扱いが下手でね、わかんないっす
この前嵐の新曲を取りにタワレコに行って、
マイケルの追悼コーナーでコンサ映像見てたらガチで泣いちゃいました
は、恥ずかしい・・・
でもねー、ほんとスゴくて、なんでこの人死ななあかんねやろーって、
そんな風に思ってたら泣けてしまった。
それに、亡くなる二日前の映像が出たでしょ?
全然元気でしたよね?
ますますもったいないというか、残念に思えて・・・。悲しいです
天国でちょっとは楽になってほしいな。色々大変だったろうから…。

そして、またまた話は変わりますが、嵐のチケット問題。
どう申し込むか、大いに問題です。
国立1公演ドーム1公演のみだもんね
金銭的にも厳しいし、慎重にやらなきゃいけないけど、
やっぱり両方行きたいなぁ
でも、両方申し込んで両方当たるってことあるのかね?
もちろんまったくの場合もあるんだけど、
国立取れて、ドーム取れなかったら、
ドームにしぼっときゃよかったなんて思うよね。
やっぱ国立<ドームやもん。大阪のほうに行きたい。
あー悩むわー
毎回こればっかりは吐きそうになるね




最新の画像もっと見る