mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

ミロンガ、そして映画鑑賞。

2007-03-15 07:12:16 | 松潤。
やっとブログが書ける…
といっても、ただいま朝の6時18分。
疲れ果てた私は床で寝て、起きてお風呂に入って風呂ん中でまた寝て、
今は風呂上りであと1時間寝るかどうか迷いながら
ブログを書いているというわけです。
はぁ~、しんどい。。。(じゃあ、ブログ書くなよ

日曜は久々にミロンガに行きました♪
2月は行けなくて寂しかったので、今回は絶対行こうと決めてました。
それに3月はルシアのお誕生日。
これはお祝いしなくっちゃ!デスよ
そんなわけで、私はケーキを買って、マリソルがシャンパンを買って
お誕生日をお祝いしました
昨日ルシアからメールもらって、喜んでくれたみたいでよかってデス。
でも、もっと派手にしたかったんだけどな。準備不足でごめんね、ルシア
今仕事が立て込んでいて、なかなか思うように自由が利かないけど、
やっぱりせめて月一回のミロンガは行かねば!って思いましたね。
レッスンだけではダメですよ、やっぱり

さてそして、昨日は映画『僕は妹に恋をする』鑑賞。
略して『僕妹』と呼ばれるこの作品は青木琴美原作の大ヒットコミックです。
え~、なんでこの作品を見に行ったかというと、

最近、嵐の松本潤が気になってまして。

もちろんきっかけは大ヒットドラマ『花より男子』。
その昔、16歳くらいの松潤ってすっごい可愛くて、
こんな子この世にいるのね~と感心してみてたのですが、
彼が19歳か20歳くらいのときのドラマ『君はペット』を
見たとき、
「あれ?なんか気持ち悪くなってる…」(←失礼でごめんなさい)
ってがっかりした経験があるんですね。
で、しばらく松潤作品は見てなかったのですが、
昨年の『花より男子』を見て、
「あら、またかっこいいや~ん♪」ってことになり、
今放送中の『花より男子Ⅱ』で更にお気に入りになってきたというわけです。
で、私が考える松潤の魅力とは、

そのエロさ。

セクシーとかじゃなくて、なんかエロいんですね。
強いて言えば“色気”かな。いや、でもやっぱエロい
少年と青年の間を行き来するバランスの悪さというかゆれ具合がいいんですよ!
そんなことを考えてたら、テレビでやしきたかじんさんが
『花より男子』を大絶賛してた上、松潤を、
「色気がある!」
と言ってました。たかじんさん、さすが! よくわかってらっしゃる
そんなわけで、松潤が気になる私は、
とにかく見とかなければ!と、仕事の合間をぬって映画館に直行したわけです

次に『僕妹』感想書きます。長くなるのでいったん切りますね。

最新の画像もっと見る