mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

初投稿♪

2007-03-10 01:05:03 | Weblog
やっと新しいブログ完成。
今まで他でやってたんだけど、自由に書くのがはばかれる感じだったので、
まったく新しく作りたかったのよね。
はぁ~、すっきり♪
えと、すごく書き出しを悩むんだけど、
今私の興味があるものや、好きなこと・好きなもの・好きな人、
とにかくなんでも書くブログにしよと思ってます。
はっきりいって、あっちいったりこっちいったりで
読みにくいこと必至!
でも、気にしません! 読む人いなくてもいいんだもん。
友達だけ読んでくれててもいいし♪
気楽にやるので、おもしろかったら読んでね~
まず今日はオープニング・トークだけ!
明日何書こうかな。あーわくわくしてきた~
あ、タイトルのふらふらは私の肉体状況。
忙しくって“ふらふら”ってこと
でもHappyなので“楽園生活”
人間幸せだと思えば幸せだし、不幸だと思えば不幸なんデスよ。
そんな意味です(よーわからんなぁ


最新の画像もっと見る