mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

レッスン日。

2008-11-28 05:24:19 | TANGO
レッスンのことについて書く前に一言。


Happy Birthday,Satoshi Oono!!!!


タイミングがまたまたずれてるのはご愛嬌。
智くん、26日がお誕生日でした。
おめでとー♪
 
もう28歳かぁ・・・みえねぇなぁ
でも最近ちょっと男っぽさが増して、
大人な落ち着きがちらほらと見え始めているような。
相変わらずぽよよんとしてのほほんとしてるけどね。
そこがいいところだからね
これからもそのまんまでお願いします


で、レッスン。
ミロンガでの出来があまりに悪かったので、
リベンジの思いも込めて頑張って踊ってきました。



うん、軒並み好調♪




もちろんね、踊れてないんですよ。
でもこの前のミロンガんときみたいな事はなかったな。
ミロンガ踊るときの新たな発見もあったし。
こうすれより動きやすくなるみたいなね。
なんだろう、落ち込むことも無ければ嫌気がさすこともない。
気楽で、でも一生懸命で、楽しい。
今が一番楽しいかも。
強いて言えば、やっぱ一緒に向上できるほぼ同じレベルのパートナーが
いたらなー。バリバリ踊れるのになー(-_-;)
月二回のレッスンとミロンガじゃぁ物足りないや
あ、そういやミロンガが来年から土曜日に!!
ミロンガにも行けなくなるやん。あはははは~
まぁ、しゃあないもんはしゃあないし、出来る範囲で精一杯。
それしかないね(;´д`)=3トホホ・・

最新の画像もっと見る