北秋田人彷徨記

                                                            

「パリスタ飯店」酸辣湯麺&炒飯

2022-04-10 08:00:00 | 北秋田市

北秋田市の「パリスタ飯店」に行って参りました。県内でも結構名が通ってる中華料理屋さんです。

開店は11時からです。この日土曜日でしたが11時30分頃には待ちができてましてました(私はギリギリ待ち無し入店)このお店に来た目的は勿論「酸辣湯麺(スーラータンメン)」と「炒飯」

「酸辣湯麺」すっぱ辛いくて美味しい。他のお店で食べるけどやっぱり「パリスタ飯店」の酸辣湯麺がしっくりくる。そしてフワフワした「炒飯」は外せん。私がいる内でも「酸辣湯麺」がバンバン注文が入ってました。パリスタ飯店の推しは「酸辣湯麺」お試しあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿