北秋田人彷徨記

                                                            

沖縄旅行Ⅰ⑧A&W(2018Journey of ordeal⑤)

2018-07-15 08:00:00 | 2018年試練の旅

沖縄旅行の最終ネタで有ります。某局の県民カミングアウト番組で紹介されてた日本では沖縄県にしかないバーガー屋「A&W(エンダー)」今回は空港店でハンバーガーとルートビアーいただきました。

TheA&Wバーガーのカリーフライ、ルートビアーコンボ

豪華なバーガー、ぎゅうーと押しつぶして食べる(こうしないと食べられない)

カーリーフライ。くるくる状に揚げられたポテトでスパイシーな味付けで美味しい。

そして、「ルートビアー」コーラに歯磨き粉を入れたような味の飲み物でノンアルコール飲料です。とにかく味がインパクトありすぎ(不味い)ルートビアーを飲む前に食べていたバーガーの味が口の中に全く残らない。完全リセットされる。多分、脂っこい物たべながらルートビアー飲むと味に飽きが来ないかも(填まる人は填るとか)実はタイにもA&Wは在るけど入った事が無い、マックに行っちゃうから・・・

これにて、今回の沖縄旅行日程終了。北秋田への帰路につきました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿