北秋田人彷徨記

                                                            

大阪旅行④ANAクラウンプラザホテル大阪

2022-01-30 08:00:00 | 大阪

大阪2泊目は「クラウンプラザホテル大阪」であります。

北区にある「ANAクラウンプラザホテル大阪」今回も溜まってたポイント消化で実質6千円位で宿泊、しかもアップグレードされてスーペリアにして貰えました。

いささか古い設計感はありますが綺麗なホテルです。最近はどこのホテルも冷蔵庫に飲み物を入れなくなってます(有っても手をつけないけどネ)スパイアーエリート特典でもラウンジには入れません。それなりの部屋の予約で使えるようになります(こうゆうところがIHGだけ渋い)朝食なし素泊まり予約でしたがチェックイン時に予約(前日予約だと2400円)しました。

朝食ビュッフェに行きましたが長蛇の列、即、諦めました。で和食の「たん熊」さんへ

前日に食べ過ぎたのもあり「朝粥定食」癒やされる朝食でした。このホテルJR大阪梅田駅より歩いて15分位(1.1km)ドーチカC92番出口から200mで着きます。結構歩きますがほぼ地下道なので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿