北秋田人彷徨記

                                                            

シルバークリスラウンジ(スワンナプーム空港)

2019-02-10 08:00:00 | スワンナプーム空港

前より、旅系YouTubeを色々観ていて、その中のタイ・スワンナプーム空港の数あるラウンジでシンガポール航空ラウンジ「シルバークリスラウンジ」の評判がかなり良いのに気付きました。これは是非寄ってみなければって事で行ってみました。勿論、このラウンジ制限区域内なのでタイ出国後(イミグレーション通過後)です。

このラウンジはスターアライアンス系のプレミアムエコノミー以上(ラウンジ・インビテーションが貰える)スターアライアンスゴールドメンバーが入れます。私はゴールドメンバーなので入れます。このラウンジ、コンコースD D7付近。

評判が良い為か結構混んでる。で!私の評価としては食べ物が美味しい。ラクサ(ココナッツ風味カレー麺)や中華系の物もいけます。ビールは「シンハー」と「アサヒ」私的には「シンハー」推し、ラウンジ評価のファクターの1つ、ハーゲンダッツのアイスも有り好感触です。コンコースDで搭乗口が近かったし食べ物も美味しい。コンコースDには「プライオリティーパス」も使える「ミラクル・ファーストクラス・ラウンジ」(D6付近)も有りますが、食べ物に関してはシルバークリスの方が勝ってるかな。ただ残念なのがこのラウンジ、シャワーが無いのと23時には閉まります。ラウンジ・インビテーションやプライオリティーパスが有るならラウンジのハシゴもありだと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿