北秋田人彷徨記

                                                            

Hilton Pattya

2021-04-11 08:00:00 | パタヤ

これまで、パタヤに泊まったことがありません。なにせシラチャ住まい(20kmくらい)だったので近すぎて泊まる機会が全くありませんでした。今回は溜まったポイント放出とほぼ無料に近い実費で2泊。

タイで有名な「セントラル(ショッピングモール)」の上にあるホテル。16階がロビーになってます。

この階にはインフィニティプールもありこれまでに行ったヒルトン系では一番良いプールかも(見晴らしが素敵!)

このロビー階には3系統のエレベーターがあり1階ホテル入り口から、ロビーから最上階に行けるエレベーター、ショッピングモールから乗れるエレベーター。特にショッピングモール直結のエレベーターを多用、買い出しが便利すぎる。

部屋に関しては、まぁ良くも悪くもヒルトンらしい作り(天井が少し高いかな?)ただベランダからの見晴らしは抜群。

チェックインしたときちょうどアフタヌーンティータイムだったのでラウンジで休憩。

土日の朝食会場もここでした。

34階(最上階)にはLoof top Bar「Horizon」があり夕刻の洒落な場所で一杯って感じデートには使えるです。

ただ独りだとえらく高く感じる!(実際高いけど)

私はこっちの店でビールと枝豆ってのが性に合うなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿