北秋田人彷徨記

                                                            

秋田市で昼飲み①(東北地ビールフェステバル)

2023-07-09 08:00:00 | 秋田市

久々に運転手確保できた。こうなれば昼呑みで街へ繰り出せる。酔っ払っても家には帰って来られる(勿論、運転手にはそれなりの手当は出しました)

この日、秋田市で東北地ビールフェステバルが行われており是非に行きたかった催し、「エリアなかいちにぎわい広場」へGO!

余りにも気合い入れすぎで早すぎた為か人が居ない。まぁ呑めれば良いかな。

とりあえず飲み比べセットとアメリカンウィートビール。

肴は生ハム、レーズン、ナッツとパン。生ハムはもちろん、レーズンが妙に美味しかった記憶がある。

この日、風が強く絶好のビール日和では無かったけど私たちが帰る頃には席が埋まっていた。久々のウィートビール美味しかった。ただちょっとものたりんなぁ~【続く】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿